社会人が女子大学生と出会う方法|ペアーズが超おすすめな理由

やっぱり若い子っていいですよね( ̄ー ̄)

社会人になると女子大学生と出会う機会はほとんどなくなりますが、男たるもの、できることなら付き合う子は若くて可愛い子と付き合いたいのが本能ってもんです。

ではどうやったら女子大学生と出会えるのか?

今回は僕からあなたに1つの選択肢として、Facebook婚活アプリのpairs-ペアーズをおすすめしたいと思います(* ̄ー ̄)v

多分あなたが目の前にいたらその場でインストールさせるくらい、めちゃくちゃおすすめなんですけど、その理由を詳しく紹介しますね。

⇒今すぐペアーズに無料登録して女子大生と出会う

女子大学生との出会いでペアーズが超おすすめな理由4つ

1.社会人が大学生を口説いても全く違和感がない

ペアーズは婚活・恋活アプリなので、メインの利用者は社会人の男女です。女子大学生はむしろ少数派ということです。

ですので、社会人男性が女子大生にアプローチしてもなんの違和感も不自然さもないわけです。

これがリアルだったら、いきなり見ず知らずの社会人男性が大学生の子に声をかけるのは違和感ありまくりだし、警戒されて終わってしまいます。

まあ、そもそも女子大学生との出会うチャンスすらないわけですが・・苦笑

2.登録している女子大生の数が多い

ペアーズは恋活アプリの中でも日本一会員数が多く、累計500万人を突破しています。(2位のOmiaiで約200万人)

一応現在ペアーズに登録している女子大学生の会員数(※18歳〜22歳で調査)を調べてみたところ、

  • 全会員数:68,664人
  • ログイン3日以内:9,359人
なんと18歳〜22歳だけで68,664人も登録していることがわかりました。

まあ、厳密には20歳から働いている子もいるし、22歳は社会人1年目or3年目の子も含まれていますが、それでも約7万人近くの子がいるわけですからね。

もちろんログイン3日以内の会員は約1万人程度だったので、アクティブユーザーで見ると正直たくさんいるわけではありません。

ただ、大学生と出会えるチャンスがあることには変わりないし、他の恋活アプリと比較したらペアーズがダントツに多いのも事実です。

3.ペアーズの子はとにかく可愛い子が多い!

ペアーズは可愛い子が本当に多いです!

今回の記事を書くにあたって僕も女子大生に絞って検索して見ましたが、女子大生だけで見ても可愛い子が多かったです(* ̄ー ̄)v

まあ可愛さの判断は主観的にはなってしまいますが、ほぼ全ての恋活アプリを使った経験のある僕の中では可愛さレベルではペアーズが断トツです。

女性の会員数が一番多いので、その分割合的に可愛い子の数も多くなっていると推測できます。

⇒ほら見てこれ!マジで可愛いから!

4.女子大生も社会人男性との出会いを求めている

ペアーズに登録している女子大生は社会人の男性と出会いたいと思っているから登録しているわけです。

つまり、お互いの希望にマッチしているからお互いがいいなと感じたらデートまではサクサク進めることができます。

要するにめちゃくちゃ出会いやすいのです(* ̄ー ̄)v

好みの子がいるかどうかはペアーズをやってみないとわからない!

今回は社会人のあなたが女子大学生と出会う方法の1つとして、Facebook婚活・恋活アプリのペアーズをおすすめしました。

もちろん女子大生がたくさんいたところで、実際に出会えたり彼女にできるかはあなた次第になります。

ただ、まずは出会いを増やさないとスタートすらできないですからね。そういった意味でもペアーズで女子大学生との出会いをどんどん増やしていくことは有効です。

まあ、ペアーズは無料登録で女性検索もできるので、まずはあなた好みの子がいるかどうか探してみてはいかがでしょうか?

女子大生との出会いを倍速させる方法

最後に、もしあなたが女子大生にこだわるなら、ペアーズ以外の恋活アプリも2〜3個併用して使うことをおすすめします。

理由はシンプル。
女子大生の母数を増やせるからです!

50人にいいね!するよりも100人にいいね!できた方がマッチングできる人数も増えるし、デートに進める回数も増えますよね。単純です^^

個人的に女子大生を狙うなら、ペアーズ以外でおすすめのアプリは

  • Omiai
  • タップル誕生
  • ゼクシィ恋結び
の3つですね。

これらを上から順番に使ってみたり、全部一気に無料登録して、それぞれ好みの子とマッチングした段階で有料会員になったり、無料会員のまま様子見したりするのがポイントです(* ̄ー ̄)v

【最新版】本気で彼女が欲しい人におすすめの恋活アプリランキング

Omiai(オミアイ)−真面目に可愛い子と出会えるアプリ

サクラゼロ宣言

Omiaiは女性会員の真剣度が高く、安全性も抜群の恋活アプリです。

サービスの規模・知名度的にはペアーズに続く2位ですが、アクティブユーザーが多いためマッチング成立やデートに進みやすく、恋活・婚活にぴったりな出会いがあります。

真面目な出会いが欲しいなら、Omiaiは使って大正解の超おすすめアプリですよ!

with(ウィズ)−1ヶ月無料キャンペーンは最強!

with(ウィズ)はメンタリストDaiGoが監修を務め、心理学を使った性格診断テストでマッチングできる面白い婚活アプリです。

リリース1年で会員が急増中、しかも現在1ヶ月間無料キャンペーン中なので男性はタダで出会いを増やせるチャンスです!

DaiGoの心理テストを活用して、価値観や共通点の合う女性を探してみては?

pairs(ペアーズ)−有名すぎる恋活アプリ!

pairs

ペアーズは累計会員数が500万人を突破し、婚活サービスでダントツの規模・出会いやすさ・そして可愛い子の多さを誇っています。

しかも料金価格も他のサービスより安く、コスパもダントツで高いです♪

ただ、彼女が欲しいならまず押さえておくべきサービスですが、有名すぎて「当然もうやってるよね?」ということでランキングでは3位です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

3年間の婚活を経て理想の女性と出会い、付き合って5ヶ月で結婚。現在倖せな結婚生活を満喫中。

恋活アプリ12個、婚活サイト5個、婚活パーティー10回以上、街コン6回位と、たくさんの婚活サービスを試してきました。

また、婚活イベント会社で1年間働いたこともあり、200回以上のパーティー運営をした経験もあります。

当サイトでは婚活男性向けに、僕が経験してきたことや働いていて得た情報を余すことなく公開しています^^

訪問者の皆さん倖せな結婚に近づけるよう、少しでもお役になれたら嬉しいです♪