夏は彼女を作るのが簡単!今すぐ行動に移せる鉄板の出会い方3つ

夏!
それは一年で彼女を作るのが簡単なシーズンです(* ̄ー ̄)v

夏は気候的に女性も開放的になっているし、あなたも心の中ではリア充を満喫したいと思っていませんか?

また、夏は恋愛イベントも盛りだくさんですよね。花火大会や納涼祭、クルージングパーティー、浴衣など、彼女がいるだけで何倍も楽しめることは間違いありません。

そこで今回は今すぐ女性と出会える方法をまとめてご紹介しました。仕事なんてしてる場合じゃない!?笑

夏間近!今すぐ確実に女の子と出会える鉄板の方法3つ

  1. Facebook恋活アプリ
  2. 夏の出会いイベント
  3. パーティーや街コンに参加する

1.Facebook恋活アプリ

Facebook恋活アプリは今の時代では鉄板です。

まさに今無料登録すればすぐにでも出会いを量産できる魔法のツールと言っても大げさではありません。

僕もFacebook恋活アプリを使ってたくさんの子とデートしてきましたし、彼女を作ったこともあります。

可愛い子も多いし、有料会員になっても月額3,000円〜4,000円程度と破格。しかも出会えるときは1対1でのデートに繋げられるので、めちゃくちゃ口説きやすいです(* ̄ー ̄)ニヤリ

また、20代〜30代前半の女性が70〜80%を占めるため、夏にリア銃を求めている子は多いですよ!

⇒やるならここから!出会える恋活アプリランキング

⇒すぐ使いたいならこのアプリから登録しよう

2.夏の出会いイベントへの参加

今すぐ出会いが欲しいなら、夏の婚活イベントに参加するのが一番簡単な方法です。出会いの数なんてお金で解決することができるということです(笑)

2017年夏のイベント開催内容はまだまだ情報が少ないですが、毎年開催されているオーソドックスなイベントは以下のような感じです。

  • 浴衣コン(浴衣を着た大規模な飲み会)
  • BBQ合コン
  • ナイトクルージングパーティー
  • 花火大会コン
  • 肝試しコン
特に浴衣姿の女性とワイワイ飲めるのは夏の婚活イベントならではの醍醐味ですよね^^

これから婚活イベント会社各社でどんどん夏のイベント情報がアップされると思いますので、こまめにチェックして面白そうなイベントがあったら参加してみてください♪

3.婚活パーティーや街コンへの参加

夏本番に彼女がいる状態を作るには、今からどんどん出会いを増やす必要があります。

そこで現在開催されている婚活パーティーや街コンなどのサービスに参加して、さっさと出会いの数を増やす行動に出ることも大切です。

こちらは先ほどの夏イベントとは違い、少人数のものも多いですが、7月〜8月の時期は女性も積極的に出会いを求めているし、ガードが緩くなっているのでチャンスです。

普段声をかけても断られるような子でも、夏にフリーだったら飲み会やイベントに来てくれることは結構ありますからね^^

⇒条件検索しやすい婚活パーティー会社

⇒平日開催も!人気の街コンサービス

まとめ:夏までに彼女が欲しいなら今すぐ行動しよう

2017年今年の夏に彼女を作るなら、そして彼女と海に行ったり旅行をしたり、花火大会に行ったりして夏イベントを楽しみたいなら、今すぐに行動に移すことが大切です。

今はもう7月ですから、あと1ヶ月くらいで彼女を作らないと夏が終わってしまいますからね^^;

ただ、1ヶ月あれば彼女を作ることは十分に可能です。僕も恋活アプリで2週間くらいで彼女ができたことがありますしね。

仕事も大切ですが、是非恋活・婚活にも時間を割いて、リア充な夏を満喫しちゃってください(* ̄ー ̄)v

⇒最短で彼女を作るなら登録必須のサービス

ついでに見せられる体にしておこう!

夏は遊びに誘われたり、彼女ができたり、デートの流れでそのままホテルインする可能性も高いシーズンですよね。

ですので、もしもの時に備えてしっかり見せられる身体にしておくことも大切です。脱いだ時に幻滅されたら最悪ですからね。。

で、あまり普段ハードな筋トレや運動ができない人、苦手な人は今流行りの筋肉サプリがおすすめです。

⇒初回500円!GACKTの広告でも話題の筋肉サプリ

また、本格的に身体を鍛えて見せられる筋肉にしたい人は、思い切ってトレーニング・ギアを購入するのも効果的な選択です。

⇒クリスティアーノ・ロナウドでも話題のSIXPAD

美女との夜に備えて、これで準備はバッチリです(* ̄ー ̄)v

【最新版】本気で彼女が欲しい人におすすめの恋活アプリランキング

Omiai(オミアイ)−真面目に可愛い子と出会えるアプリ

サクラゼロ宣言

Omiaiは女性会員の真剣度が高く、安全性も抜群の恋活アプリです。

サービスの規模・知名度的にはペアーズに続く2位ですが、アクティブユーザーが多いためマッチング成立やデートに進みやすく、恋活・婚活にぴったりな出会いがあります。

真面目な出会いが欲しいなら、Omiaiは使って大正解の超おすすめアプリですよ!

with(ウィズ)−1ヶ月無料キャンペーンは最強!

with(ウィズ)はメンタリストDaiGoが監修を務め、心理学を使った性格診断テストでマッチングできる面白い婚活アプリです。

リリース1年で会員が急増中、しかも現在1ヶ月間無料キャンペーン中なので男性はタダで出会いを増やせるチャンスです!

DaiGoの心理テストを活用して、価値観や共通点の合う女性を探してみては?

pairs(ペアーズ)−有名すぎる恋活アプリ!

pairs

ペアーズは累計会員数が500万人を突破し、婚活サービスでダントツの規模・出会いやすさ・そして可愛い子の多さを誇っています。

しかも料金価格も他のサービスより安く、コスパもダントツで高いです♪

ただ、彼女が欲しいならまず押さえておくべきサービスですが、有名すぎて「当然もうやってるよね?」ということでランキングでは3位です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

3年間の婚活を経て理想の女性と出会い、付き合って5ヶ月で結婚。現在倖せな結婚生活を満喫中。

恋活アプリ12個、婚活サイト5個、婚活パーティー10回以上、街コン6回位と、たくさんの婚活サービスを試してきました。

また、婚活イベント会社で1年間働いたこともあり、200回以上のパーティー運営をした経験もあります。

当サイトでは婚活男性向けに、僕が経験してきたことや働いていて得た情報を余すことなく公開しています^^

訪問者の皆さん倖せな結婚に近づけるよう、少しでもお役になれたら嬉しいです♪