童貞は今すぐ捨てろ!婚活で成功する為に卒業すべき理由

婚活において、童貞は百害あって一利なしです。

まあ童貞というより、セックスから遠ざかっていると恋愛に自信が持てなかったり、積極的にアプローチできないことが多く、チャンスを逃してしまうわけです^^;

ですので、個人的には童貞は風俗やソープに行ってでもいいからさっさと卒業して、女性慣れすることをお勧めします。

一皮むけるだけで女性への接し方や口説き方が全然変わってきて、結果として婚活でも成功できますよ!

童貞だとなぜ婚活がうまくいきづらいのか?

童貞の男性がなかなか婚活でうまくいかない理由は、『女性慣れしていない』『自信が持てなくて最後のひと押しができない』ことにあります。

先に断っておきますが、別に童貞だからモテないわけではありません。女性経験がなくても自分に自信を持ち、男として魅力的な男性はやはりモテますからね。

ただ、多くの場合、童貞ということがコンプレックスになっていて、ある人は恋愛に卑屈になっていたり、ある人は恋愛に自信が持てなくて消極的になってしまう傾向にあります。

童貞ってバレたら恥ずかしい、みたいな。

で、こういった深層心理(潜在意識)があると、婚活中に女性と会っている時に自信を持って口説けなかったり、良いムードになっているのにホテルに誘えなくてチャンスを逃してしまうわけです。

でも、これは童貞だからというわけではなく、恋愛やセックスから長い間離れている人も同じような傾向になります。

僕自身も大学時代に童貞は卒業できましたが、婚活を始めたときは5年以上恋愛(セックス)から遠ざかっていたので、最初は全然恋愛に自信が持てなくて積極的になれませんでした^^;

で、たまたま付き合いでソープに行って、久しぶりに経験したことで自信が復活(笑)、その後は不思議とトントン拍子で彼女を作ることができました。

人は誰だって経験したことがないことには自信は持てませんから、あなたも経験さえしてしまえば今よりもっと自信が持てるようになるし、積極的に女性を口説いたり、ホテルに誘うことができるようになります。

婚活で素敵な人が現れた時に、ちゃんと自信を持ってアプローチして、夜も満足させてあげられるよう、さっさとお店行って童貞を捨ててきてください♪笑

セックスが理由で振られることも!?

女性は結構、相手がどんなセックスをしてくれるかも重要視している人が多いそうです。特に婚活中の女性は「結婚相手」も視野に入れて相手を探しています。

周りの既婚者からセックスに関する旦那の不満や文句を聞いていたり、セックスレスになっている人が結構多いらしく、結婚生活にセックスの相性は大切だと思っているわけですね。

また、女性はやはり受け身な人が多いので、「エッチはリードしてもらいたい」と思っている女性が大半です。

なので、いざ肉体関係になった時にあなたが全然リードできなかったら、結構頼りないと思われてしまう可能性が高いです。

最悪「体の相性が悪い!」と振られてしまうこともありますので、今からセックススキルを勉強しておくことはとても大切です。

ちなみに僕はアダム徳永の『スローセックス』という本を買って勉強しましたが、これすごく効果的でした!

めちゃくちゃ勉強になるのでぜひ1冊持っておくことをお勧めします(* ̄ー ̄)v

まとめ:女性経験を増やせば男として自信も持てる!

童貞にコンプレックスを持っている間はなかなか婚活でも成果は出せないと思います。深い部分で自信が持てないからです。

でも、一度経験をしてしまえさえすれば男として自信も持てるようになりますし、自信を持ってホテルに誘うこともできるようになるので、結果的に女性からモテるようになります^^

最初はうまくいかないことが多いと思いますが、お店を使うなり、婚活中に出会った子を積極的に口説くなどして、童貞をさっさと捨ててきちゃってください♪

【最新版】本気で彼女が欲しい人におすすめの恋活アプリランキング

Omiai(オミアイ)−真面目に可愛い子と出会えるアプリ

サクラゼロ宣言

Omiaiは女性会員の真剣度が高く、安全性も抜群の恋活アプリです。

サービスの規模・知名度的にはペアーズに続く2位ですが、アクティブユーザーが多いためマッチング成立やデートに進みやすく、恋活・婚活にぴったりな出会いがあります。

真面目な出会いが欲しいなら、Omiaiは使って大正解の超おすすめアプリですよ!

with(ウィズ)−1ヶ月無料キャンペーンは最強!

with(ウィズ)はメンタリストDaiGoが監修を務め、心理学を使った性格診断テストでマッチングできる面白い婚活アプリです。

リリース1年で会員が急増中、しかも現在1ヶ月間無料キャンペーン中なので男性はタダで出会いを増やせるチャンスです!

DaiGoの心理テストを活用して、価値観や共通点の合う女性を探してみては?

pairs(ペアーズ)−有名すぎる恋活アプリ!

pairs

ペアーズは累計会員数が500万人を突破し、婚活サービスでダントツの規模・出会いやすさ・そして可愛い子の多さを誇っています。

しかも料金価格も他のサービスより安く、コスパもダントツで高いです♪

ただ、彼女が欲しいならまず押さえておくべきサービスですが、有名すぎて「当然もうやってるよね?」ということでランキングでは3位です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

3年間の婚活を経て理想の女性と出会い、付き合って5ヶ月で結婚。現在倖せな結婚生活を満喫中。

恋活アプリ12個、婚活サイト5個、婚活パーティー10回以上、街コン6回位と、たくさんの婚活サービスを試してきました。

また、婚活イベント会社で1年間働いたこともあり、200回以上のパーティー運営をした経験もあります。

当サイトでは婚活男性向けに、僕が経験してきたことや働いていて得た情報を余すことなく公開しています^^

訪問者の皆さん倖せな結婚に近づけるよう、少しでもお役になれたら嬉しいです♪