NEWS23で特集されていた婚活・恋活アプリは出会いがあるのか?

6月6日のNEWS23で婚活・恋活アプリの特集が放送されていましたが、あなたももうご覧になりましたか?

「恋活・婚活はスマホで…出会いビジネス最前線」というテーマの特集で、マッチングアプリの基本的な仕組みや斬新な機能、街のユーザーの声などがピックアップされていました。

今回はこのNEWS23の特集を見て婚活・恋活アプリに興味を抱いたあなたのために、本当に出会いがあるのか?をご紹介してみたいと思います^^

※まずはNEWS23の動画をチェック!

⇒http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3072625.htm

ニュース23の恋活アプリは本当に出会える?

結論からお伝えすると、NEWS23で紹介されていた恋活アプリは本当に出会えます!

何を隠そう、僕もここ数年恋活アプリをメインで使って恋活・婚活をしてきましたし、彼女を作ったことも何回かあります。

もちろん恋活アプリは出会えない人もいれば出会える人もいるので、人によって出会えるかは変わってきます。が、事実としてたくさんの人たちが出会ってきているので、あなたも出会いは増やせますよ(* ̄ー ̄)v

NEWS23で特集されていたマッチングアプリ3つ

NEWS23で紹介されていた出会いアプリは主に3つでした。

  • pairs-ペアーズ
  • CROSS ME(クロスミー)
  • with(ウィズ)
これらはどれも運営会社が大手(恋活アプリ最大手や上場企業)なので、安心して利用することができます。

ただ、CROSS MEはそこまで会員数が多くなく、認知度も高くないので、やるならペアーズかwithがおすすめですね^^

⇒ペアーズの徹底レビュー記事へ

⇒withの徹底レビュー記事へ

AI機能がここまですごいとは・・

ニュース23ではペアーズ運営会社エウレカの職場に入り込み、相性のアルゴリズムを分析しているシーンが放送されていました。(動画の2分10秒位)

なんでも、過去マッチングしたユーザーの累積データをAIに読み込ませて、マッチングしやすい人同士を表示させたりできるそうです。

確かにペアーズやOmiai、withでは「本日のおすすめ」という機能が備わっていて、毎日ランダムで4人〜10人の相手が表示されるようになっています。

こういった機能もAIを使って一番マッチングしやすい相手を探してくれているのかもしれませんね^^

また、NEWS23の最後に「技術がさらに進歩すれば、絶対的に相性のいい相手を見つけることができる」と豪語していたことも印象的でした。

AIの技術ってここまで来てるんですね〜。

まとめ:婚活・恋活アプリはまだまだこれからの出会い方!

オンライン婚活・恋活マッチングサービスの市場規模は2021年までうなぎのぼりで増えていくと予測されています。

つまり、婚活・恋活アプリはまだまだこれからたくさんの人たちが登録するということですし、出会いのスタンダードになるということです。

また、この前僕が結婚式場見学に行った時も、担当者さんが「最近ではアプリで出会ったというお客様も増えていますよ〜!」なんて話していました。

日本も近い将来、アメリカのように「3人に1人はインターネットで出会って結婚した」という時代に突入するのかもしれませんね^^

アプリで当たり前のように出会う時代に、あなたも乗っかってたくさんの出会いを増やしてみてくださいね(* ̄ー ̄)v

【最新版】本気で彼女が欲しい人におすすめの恋活アプリランキング

Omiai(オミアイ)−真面目に可愛い子と出会えるアプリ

サクラゼロ宣言

Omiaiは女性会員の真剣度が高く、安全性も抜群の恋活アプリです。

サービスの規模・知名度的にはペアーズに続く2位ですが、アクティブユーザーが多いためマッチング成立やデートに進みやすく、恋活・婚活にぴったりな出会いがあります。

真面目な出会いが欲しいなら、Omiaiは使って大正解の超おすすめアプリですよ!

with(ウィズ)−1ヶ月無料キャンペーンは最強!

with(ウィズ)はメンタリストDaiGoが監修を務め、心理学を使った性格診断テストでマッチングできる面白い婚活アプリです。

リリース1年で会員が急増中、しかも現在1ヶ月間無料キャンペーン中なので男性はタダで出会いを増やせるチャンスです!

DaiGoの心理テストを活用して、価値観や共通点の合う女性を探してみては?

pairs(ペアーズ)−有名すぎる恋活アプリ!

pairs

ペアーズは累計会員数が500万人を突破し、婚活サービスでダントツの規模・出会いやすさ・そして可愛い子の多さを誇っています。

しかも料金価格も他のサービスより安く、コスパもダントツで高いです♪

ただ、彼女が欲しいならまず押さえておくべきサービスですが、有名すぎて「当然もうやってるよね?」ということでランキングでは3位です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

3年間の婚活を経て理想の女性と出会い、付き合って5ヶ月で結婚。現在倖せな結婚生活を満喫中。

恋活アプリ12個、婚活サイト5個、婚活パーティー10回以上、街コン6回位と、たくさんの婚活サービスを試してきました。

また、婚活イベント会社で1年間働いたこともあり、200回以上のパーティー運営をした経験もあります。

当サイトでは婚活男性向けに、僕が経験してきたことや働いていて得た情報を余すことなく公開しています^^

訪問者の皆さん倖せな結婚に近づけるよう、少しでもお役になれたら嬉しいです♪