男でも無料で婚活できる?少しでも費用を抑えて出会いを増やす方法

婚活パーティー1回で5,000円、恋活アプリ1個で約4,000円、女の子とのデートで飲みに行ったら1回5,000円〜1万円、etc

男性は婚活をしていると何かとお金がかかるものですよね。僕も婚活をしていた時は月3〜4万円は使っていた気がします^^;

そこで今回、少しでも費用を抑えて出会いを増やしたいあなたのために、男性が無料で婚活できる方法を探ってみました( ̄^ ̄)ゞ

男でも無料で婚活する方法はこの2つ!

先に結論からお伝えしておくと、正直かなり厳しいです。ていうかほぼ無理です(笑)

なので基本的には男性は最低でも婚活に月5,000円〜1万円はかかると思っていた方が懸命だし、女の子と出会えるチャンスも増えることを理解した上で読み進めてください。

1.ユーブライドでひたすら”待ち”

極力費用をかけずに女性との出会いを増やすなら婚活サイトか恋活アプリになります。

中でも婚活サイト『ユーブライド』のとある特徴を使えば、無料で女性と出会える可能性があります。それは・・

「有料会員からのメッセージには無料会員でも返信ができる」というサービスです。

他の婚活サイトや恋活アプリは女性からメッセージが来たら「メッセージニオ開封」か「メッセージの返信」のタイミングで有料会員になる必要があります。

が、ユーブライドなら有料会員の女性からメッセが来た時に限り、無料会員のままでもメッセを送り返すことができるのです。

そしてもしそのままメッセ交換がうまく進み、連絡先交換やデートの約束まで進むことができたら、めでたく無料で出会えたということになります(* ̄ー ̄)v

ただし、はっきり言ってこの展開はかなり厳しいです。。

ユーブライドでは有料会員になっている女性が少ないし、女性から積極的に男性にメッセージを送るケースも少ないです。

よっぽどプロフィール写真も工夫して、自己紹介文も素敵にしてやっと1通くるか来ないか、というレベルでしょうね。

なおかつ、その女性はあなたが会いたいと思えるような女性かどうか?という最後の難関もクリアしないといけません。

もちろん可能性は0ではないですが、かなり厳しいことは理解できるかと思います^^;

2.婚活サービスを一切使わない方法

婚活サービスを使うと必ず料金がかかってしまうので、一切使わないで出会いを増やすしかありません。

しかも習い事や合コンのように出費がかさまない方法なので、例えば、

  • 公園など出入り自由な場所でナンパする
  • 友達に紹介してもらい、ラインと電話を駆使して仲良くなる
  • 職場など生活圏で出会いを増やす
このような方法なら可能性はあるかもしれません。

ただ、かなりハードルが高いものもあるし、現実的に難しいものもあります。また、運良くうまくいったとしても結局デートではお金がかかるので、やはり最低限の出費は覚悟しておいた方が良いと思います。

予算5,000円ならまだ戦える!

残念ながら男性が無料でできる婚活方法はかなり難しいことがわかりました。ただ、予算5,000円まで増やせばなんとか戦えると思います。

例えば、おすすめの婚活・恋活アプリのペアーズは有料会員になっても月額3,480円なので、残り1,520円分使える計算です。

マッチングした女の子との初デートをカフェにしたら、一人につき500円くらいで済ますこともできます。すると最大で3人とお茶をすることができますよね(* ̄ー ̄)v

⇒まずはペアーズに無料登録してみる

【男性必読】ペアーズの攻略法|スムーズに出会えるコツを徹底解説!

2017年5月27日

まあお茶代は奢る可能性が高いですが、それでも最低1人とは5,000円で初デートまではいけます。これがもし予算1万円ならもっとできることは増えていきますし、効率的に出会いを増やすこともできます。

ということで、男性の婚活は最低限の出費は覚悟しつつ、効率よく女性との出会いを増やしていきましょう♪

【決定版】婚活アプリ総合ランキング|彼女が作れるTOP3はここ!

2017年4月2日

【最新版】本気で彼女が欲しい人におすすめの恋活アプリランキング

Omiai(オミアイ)−真面目に可愛い子と出会えるアプリ

サクラゼロ宣言

Omiaiは女性会員の真剣度が高く、安全性も抜群の恋活アプリです。

サービスの規模・知名度的にはペアーズに続く2位ですが、アクティブユーザーが多いためマッチング成立やデートに進みやすく、恋活・婚活にぴったりな出会いがあります。

真面目な出会いが欲しいなら、Omiaiは使って大正解の超おすすめアプリですよ!

with(ウィズ)−1ヶ月無料キャンペーンは最強!

with(ウィズ)はメンタリストDaiGoが監修を務め、心理学を使った性格診断テストでマッチングできる面白い婚活アプリです。

リリース1年で会員が急増中、しかも現在1ヶ月間無料キャンペーン中なので男性はタダで出会いを増やせるチャンスです!

DaiGoの心理テストを活用して、価値観や共通点の合う女性を探してみては?

pairs(ペアーズ)−有名すぎる恋活アプリ!

pairs

ペアーズは累計会員数が500万人を突破し、婚活サービスでダントツの規模・出会いやすさ・そして可愛い子の多さを誇っています。

しかも料金価格も他のサービスより安く、コスパもダントツで高いです♪

ただ、彼女が欲しいならまず押さえておくべきサービスですが、有名すぎて「当然もうやってるよね?」ということでランキングでは3位です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

3年間の婚活を経て理想の女性と出会い、付き合って5ヶ月で結婚。現在倖せな結婚生活を満喫中。

恋活アプリ12個、婚活サイト5個、婚活パーティー10回以上、街コン6回位と、たくさんの婚活サービスを試してきました。

また、婚活イベント会社で1年間働いたこともあり、200回以上のパーティー運営をした経験もあります。

当サイトでは婚活男性向けに、僕が経験してきたことや働いていて得た情報を余すことなく公開しています^^

訪問者の皆さん倖せな結婚に近づけるよう、少しでもお役になれたら嬉しいです♪