今すぐ結婚したい男性必読!1年以内に結果を出す婚活方法

できることなら今すぐ結婚したい!
どんなに遅くても1年以内には結婚したい!

今回はそんな独身男性向けに、婚活で出会って7ヶ月目でスピード結婚をし、幸せな結婚生活を送っている僕が実践した『最短で結果を出す婚活方法』をご紹介します^^

婚活はちゃんと正しい方法を理解して、あなたに合った婚活方法を選び、実践すれば1年以内に結婚することは十分に可能ですよ!

しかもスピード婚でもラブラブな生活を送ることもできるので、ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです( ̄∀ ̄)v

僕はこうして1年以内に結婚できた!男性向け最短婚活術

一番大切なことは『絶対に1年以内に結婚する!』と決めることです。

僕も婚活や恋愛の勉強に100万以上のお金を使ってきましたが、結婚した今改めて振り返ってみると、結局婚活に真剣にスイッチを入れることが一番大切だったな、と実感しています。

※詳しい理由は後述しています⇒ジャンプして先に読んでみる

その上で具体的な最短婚活術を紹介すると、以下のような手順となります^^

  1. 婚活の時間を最優先で作る
  2. 理想の結婚相手像を明確にする
  3. お金と時間を投資して、出会いの数をとにかく増やす
  4. 婚活サービスについて情報収集・勉強する
  5. 婚活・恋愛テクニックを学び、実践する
  6. 結婚相手が見つかるまでPDCAを回す
では1つずつ詳しくご紹介していきましょう♪

1.婚活の時間を最優先で作る

「今すぐ結婚したい!」
「最低でも1年以内には結婚したい!」

これを具体的にシミュレーションした場合、実はかなり時間がないことがわかります。

※図は準備中です<(_ _)>

今から1年後に結婚している状態をゴールにして、そこから逆算していきましょう。

まず交際期間は3ヶ月〜6ヶ月間確保します。

結婚を決めるまでには最低でも3ヶ月〜6ヶ月くらいは付き合って、価値観や性格があっているか?を確認する時期があった方が良いと思いますので^^

ここでは6ヶ月間の交際期間を確保することにして、そうすると残りはたったの6ヶ月しかないことがわかります。

この6ヶ月で最低でも彼女を作っていないといけませんし、できるだけあなたの理想の結婚相手に近い女性である必要があります。

付き合うまでには平均的に3回くらいはデートすると思います。

で、お互いに社会人だとデートの頻度は早くても毎週、下手したら2週間に1度くらいの頻度になるのが婚活では普通です。思っている以上に日程が合わないことが多いですしね^^;

すると、出会ってから3回デートをして、付き合うまでは大体1ヶ月〜2ヶ月となります。※僕は嫁と出会ってから交際までに2ヶ月かかりました

最初に出会った女性が運命の相手で、スムーズに結婚まで進めば最高ですが、そんなことはほとんどないので、理想の結婚相手と出会うまでにたくさんの女性と出会う必要があります。

つまり、今からの4ヶ月間で何十人という女性と出会っていって、まず数をガツっと増やしていき、その中からたった1人の結婚相手を探していく、という動きをしたいわけです。

仮に4ヶ月で50人の女性と出会うとしたら、1ヶ月に12人新しい女性と出会っていく計算になります。しかも4ヶ月間それを続けます。

こうやって考えていくと、だらだらしている余裕が全くないことが実感できますよね^^;

ですので、まずはこの1年間だけは何よりも婚活を最優先して、自由に使える時間は全て婚活や結婚に繋がりそうなことに使うくらいの気持ちが大切です。

きっとあなたも仕事が忙しかったり、人付き合いや趣味など、プライベートでもやることが多くて日々忙しくされているかもしれません。

でも、今の忙しい日常はずっと続くわけで、暇になる時を待っていたら1年以内の結婚どころか彼女を作ることすら遠のいてしまいます。

なので短期集中で『この1年間は婚活頑張るぞ!』と決めて、婚活を優先することが大切になってきます( ̄^ ̄)ゞ

⇒参考:忙しい社会人男性の婚活方法

2.理想の結婚相手像を明確にする

今すぐ結婚したいと思ったら、まず理想の結婚相手のイメージをはっきりさせることが大切です。

なぜなら、自分がどんな女性と結婚したいのかがはっきりしていないと、女性のたくさん出会っても確信を持って判断ができないからです。

婚活に真剣に取り組んでいると何十人〜100人以上の女性と出会うことになります。大人数の婚活パーティーやイベントを5回行けば100人位になりますからね。

そしてパッと見で可愛い子や性格が良さそうな子はたくさんいます。デートで話してみるとある程度は楽しく会話もできるわけです。

でも、理想の結婚相手のイメージを明確にしていないと

  • なんとなく付き合って、2〜3ヶ月後に別れた
  • どの子が良いか分からず、選べなくて悩む
  • 出会っても出会ってもピンとくる人がいない
というような状況になって、婚活を頑張っているのに時間だけが過ぎて全然結婚が近づいてこない、という焦りや不安に悩まされていきます。

でも理想の結婚相手の価値観や性格、条件をはっきりさせていたら、判断基準ができるので客観的にも取捨選択ができますし、そういう女性と出会ったら直感的にも「この人だ!」と判断できるようになりますよ(* ̄ー ̄)v

⇒関連:理想の結婚相手を明確にする具体的な方法

※これは僕自身も実証済みのめちゃくちゃ効果的な方法ですよ!

僕も理想の結婚相手像をノートに書いてから婚活をしましたが、今の奥さんは当時ノートに書いた条件に全て当てはまってます(* ̄ー ̄)v

3.お金と時間を投資して、出会いの数をとにかく増やす

今すぐ〜1年以内に結婚したい人はとにかく出会いの数を増やすことだけを考えて行動することが大切になってきます。

『この1年間は勝負する!』と思い切って、お金も時間もどんどん婚活に投資していきましょう♪

具体的には、

  1. まず真っ先に結婚相談所を検討し、必要であれば入会する
  2. 次にFacebook婚活アプリを複数併用する
  3. 余力があれば婚活イベントやオフ会などリアルな出会いを増やす
この3つのステップで結婚願望を持った女性との出会いを量産していきましょう(* ̄ー ̄)v

⇒結婚相談所の選び方
⇒婚活パーティーの選び方と活用方法

ちなみに結婚相談所に関しては未だにネガティブなイメージを持っている男性は多いし、最後の砦的な場所だと思われがちです。

でもはっきり言って結婚相談所は男性の方がめちゃくちゃ有利で、まさに入れ食い状態ですよ!

結婚相談所の男女比は男性4:女性6と女性が圧倒的に多く、日本結婚相談所連盟だと人数差は11,800人位になります。

しかも結婚相談所は条件や家柄まで考慮して出会えますからね。女性の真剣度も高いですし、フィーリングが合えばトントン拍子に結婚まで進むカップルが多いのも魅力的になります。

一生涯のパートナーが見つかる可能性があるなら、数十万を相談所に投資するのは賢い選択かも・・

⇒成婚率が高い結婚相談所ランキング

4.婚活サービスについて情報収集・勉強する

1年以内の結婚を目指す場合は無駄なことは一切できないので、婚活サービスについて事前に情報収集をしたり、勉強をすることも大切です。

なぜなら、それぞれの婚活サービスの特徴を理解しておけば、自分に合った婚活方法を選ぶことができるからです。

僕もほぼ全ての婚活サービスを使ってきましたが、出会い方には向き不向きがあると感じました。そしてやはり自分の強みや得意な状況で戦った方が成功しやすかったです^^

婚活サービスの特徴等については当サイトでかなり詳しく紹介してますので、よろしければ当サイトで情報収入にお役立てください(* ̄ー ̄)v

<参考コンテンツ>

5.婚活・恋愛テクニックを学び、実践する

  • 各婚活サービスの攻略法
  • ライン活用術
  • デートの誘い方
  • 会話を盛り上げるトーク術
  • 第一印象で好印象を与える外見
  • 好意を持たれるセックステクニック

etc

婚活や恋愛で最短で結果を出すには我流であれこれ悩むのではなく、まず先に婚活や恋愛でうまくいっている人たちからノウハウを学ぶのが一番の近道です。

恋愛の熟練者たちは既に何百人と女性にアプローチして、何百回と失敗を繰り返しながら、時間とお金を使って試行錯誤して成功法則を発見しています。

その恋愛テクニックを学べるなら、達人たちの時間と経験値にお金を払ってでも教わった方が結果を出すのも早くなりますからね^^

僕も恋愛商材は何十万と購入しましたし、婚活コンサルティングサービスも10万円以上使いました。

でもそのおかげで考え方や行動が変わり、女性へのアプローチ方法も変わり、こうして幸せな結婚をすることもできています。

やり方を先に知り、あとは実践あるのみです(* ̄ー ̄)v

⇒婚活サービスの攻略法まとめ

⇒必勝!ライン活用術

⇒成功率が格段に上がるデートの誘い方

⇒会話を盛り上げるコミュニケーション術

⇒ノーセンスでも効果絶大!外見を整えるポイント

⇒結婚は夜の相性も大事!セックスの勉強方法まとめ

6.結婚相手が見つかるまでPDCAを回す

ここまでの手順でしっかり準備をして、婚活や恋愛の勉強を始めたら、あとは実践あるのみ!

PDCAを回してどんどんスキルや経験値を高めていくだけです^^

最初から学んだことを実践するのは難しいので、ある程度恋愛ノウハウやテクニックを学んだら実際に使ってみて、うまくいったことやいかなかったことを反省・改善を繰り返していきます。

これを繰り返しているとだんだん無意識にできるようになったり、女性の反応が変わってどんどん新しい恋愛テクニックを使うのが楽しくなってきますよ( ̄∀ ̄)v

この辺は仕事やスポーツ、勉強と全く同じなので、いつもあなたがしていることをそのまま婚活にも当てはめれば大丈夫です♪

絶対1年以内に結婚する!と決めて今すぐ婚活をスタートしよう!

今回は「今すぐ結婚したい!」「半年〜1年以内に結婚したい!」という男性向けにおすすめの婚活方法をご紹介しました。

冒頭でもお伝えしたように、まずは「絶対1年以内に結婚する!」と決めることが大切です。

強く覚悟を決めたらあとは自然と婚活に向かっていきますからね^^

その上で先ほど紹介した6ステップを実践して、1年後の幸せな結婚から逆算して、まずはとにかく出会いの数を増やしていきましょう。

男性も年齢が上がれば上がるほど婚活では不利になります。30代半ばからはどんどん厳しくなるので、一番若い今から真剣にスタートを切るのが賢い選択かもしれません。

また、男性も高齢になればなるほど不妊の原因になるため、結婚を遅らせれば遅らせるほど子供ができなくて悩むことにも・・。

まあ婚活は短期集中でガツっとやった方が成果が出やすいので、ぜひこの1年間婚活を最優先して頑張ってみてください^^

あなたに素敵な出会いがあることを心から願っています♪

【最新版】本気で彼女が欲しい人におすすめの恋活アプリランキング

Omiai(オミアイ)−真面目に可愛い子と出会えるアプリ

サクラゼロ宣言

Omiaiは女性会員の真剣度が高く、安全性も抜群の恋活アプリです。

サービスの規模・知名度的にはペアーズに続く2位ですが、アクティブユーザーが多いためマッチング成立やデートに進みやすく、恋活・婚活にぴったりな出会いがあります。

真面目な出会いが欲しいなら、Omiaiは使って大正解の超おすすめアプリですよ!

with(ウィズ)−1ヶ月無料キャンペーンは最強!

with(ウィズ)はメンタリストDaiGoが監修を務め、心理学を使った性格診断テストでマッチングできる面白い婚活アプリです。

リリース1年で会員が急増中、しかも現在1ヶ月間無料キャンペーン中なので男性はタダで出会いを増やせるチャンスです!

DaiGoの心理テストを活用して、価値観や共通点の合う女性を探してみては?

pairs(ペアーズ)−有名すぎる恋活アプリ!

pairs

ペアーズは累計会員数が500万人を突破し、婚活サービスでダントツの規模・出会いやすさ・そして可愛い子の多さを誇っています。

しかも料金価格も他のサービスより安く、コスパもダントツで高いです♪

ただ、彼女が欲しいならまず押さえておくべきサービスですが、有名すぎて「当然もうやってるよね?」ということでランキングでは3位です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

3年間の婚活を経て理想の女性と出会い、付き合って5ヶ月で結婚。現在倖せな結婚生活を満喫中。

恋活アプリ12個、婚活サイト5個、婚活パーティー10回以上、街コン6回位と、たくさんの婚活サービスを試してきました。

また、婚活イベント会社で1年間働いたこともあり、200回以上のパーティー運営をした経験もあります。

当サイトでは婚活男性向けに、僕が経験してきたことや働いていて得た情報を余すことなく公開しています^^

訪問者の皆さん倖せな結婚に近づけるよう、少しでもお役になれたら嬉しいです♪