婚活で女性の見た目は妥協した方が良い?経験者が語る高望みすべき理由

「見た目ばっかりこだわらない方が良いぞ〜?」
「高望みしすぎるなよな〜!」

友人や婚活仲間にそんなことを言われた経験はありませんか?
あるいは、婚活の情報収集をしていて、よくこんなフレーズを目にした経験があると思います。

でも、僕は見た目も絶対に妥協しない方が良いと思います!

もちろん結婚相手は顔だけではないと思いますが、あなたがどうしても外見が譲れないなら貫き通すべきです。

どうしても譲れないなら高望みすべき理由

周りから高望みと言われようとも、あなたが女性の見た目がどうしても譲れない条件なら絶対に妥協してはいけません。どんどん高望みしていきましょう!

理由は簡単で、妥協したら必ず後悔するからです。

結婚相手は基本的に人生でたった1人。あなたの人生を大きく変える可能性がある、すごく大切なパートナーです。

そのパートナーを妥協して選んでしまったら、ずっと心の中でどこかくすぶったまま結婚生活を送ることになります。これではあなたも未来の奥さんも倖せにはなれないと思います。

僕も婚活中、何度も妥協しようと思ったことがあります。レベルを下げてみたこともあります。でも結局長続きしませんでした。気持ちが冷めてしまうわけです^^;

婚活中は女性の見た目でも妥協することなく、ぜひ理想の女性を求めて努力していってください♪

注意!ただ高望みするだけでは成就しません

理想の女性は追い求めた方が良いのは間違いありません。でも、ただ高望みをしているだけでは絶対に希望の女性と付き合うことはできません。

あなたが彼女にしたい女性は恐らく今のあなたよりもレベルが高いと思います。理想の女性なわけですから。

なので、今のままだと仮にもし付き合いたい女性が現れたとしても、女性があなたを選んでくれない可能性が高いです。

つまり、ワンランク上の女性(あなたの理想の女性)を求めるなら、その女性と釣り合うだけの男になる必要があるのです。

僕も最初はずっと高望みをするだけで、自分を磨く努力をしていませんでした。でも婚活中に高額商材を買ったり、婚活コンサルティングを受けて男磨きをすることの大切さを学びました。

そして、自分を磨く努力をしていくにつれて、不思議と出会える女性のレベルも上がっていきました。なのであなたも好みの女性と付き合いたいなら、是非自分を磨く努力をしてみてください(* ̄ー ̄)v

【男性編】婚活に効果的な自分磨き方法|男磨きにはコツがあります!

2017年3月29日

まとめ:自分自身がどうしたいか?が大切

婚活をしていると悩むこともたくさんあります。傷つくこともたくさんあります。

理由もわからず音信不通になったり、手応えがあったのに次のデートに進めなかったり、付き合ってもすぐ別れることもありますよね。

長引けば長引くほど、妥協して結婚相手を選ぶべきか葛藤も出てくるし、周りの人たちの「高望みするな」という声に流されそうになることもあると思います。

でもそういう時はこの質問をご自身に問いかけてみてください。

本当はどうしたい?

本当に付き合いたいのはどんな女性なのか?
そしてそのために具体的に何をしていけば良いのか?

これを繰り返して軌道修正していけば、時間がかかっても付き合いたい女性を彼女にすることができます。

是非あなたの心の声に従って、素敵な女性と付き合う為の努力をしてみてください^^

あなたに素敵な出会いがあることを心から願っています♪

【最新版】本気で彼女が欲しい人におすすめの恋活アプリランキング

Omiai(オミアイ)−真面目に可愛い子と出会えるアプリ

サクラゼロ宣言

Omiaiは女性会員の真剣度が高く、安全性も抜群の恋活アプリです。

サービスの規模・知名度的にはペアーズに続く2位ですが、アクティブユーザーが多いためマッチング成立やデートに進みやすく、恋活・婚活にぴったりな出会いがあります。

真面目な出会いが欲しいなら、Omiaiは使って大正解の超おすすめアプリですよ!

with(ウィズ)−1ヶ月無料キャンペーンは最強!

with(ウィズ)はメンタリストDaiGoが監修を務め、心理学を使った性格診断テストでマッチングできる面白い婚活アプリです。

リリース1年で会員が急増中、しかも現在1ヶ月間無料キャンペーン中なので男性はタダで出会いを増やせるチャンスです!

DaiGoの心理テストを活用して、価値観や共通点の合う女性を探してみては?

pairs(ペアーズ)−有名すぎる恋活アプリ!

pairs

ペアーズは累計会員数が500万人を突破し、婚活サービスでダントツの規模・出会いやすさ・そして可愛い子の多さを誇っています。

しかも料金価格も他のサービスより安く、コスパもダントツで高いです♪

ただ、彼女が欲しいならまず押さえておくべきサービスですが、有名すぎて「当然もうやってるよね?」ということでランキングでは3位です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

3年間の婚活を経て理想の女性と出会い、付き合って5ヶ月で結婚。現在倖せな結婚生活を満喫中。

恋活アプリ12個、婚活サイト5個、婚活パーティー10回以上、街コン6回位と、たくさんの婚活サービスを試してきました。

また、婚活イベント会社で1年間働いたこともあり、200回以上のパーティー運営をした経験もあります。

当サイトでは婚活男性向けに、僕が経験してきたことや働いていて得た情報を余すことなく公開しています^^

訪問者の皆さん倖せな結婚に近づけるよう、少しでもお役になれたら嬉しいです♪