彼女が欲しい人必見!社会人男性が簡単に出会いを量産する方法

社会人になってから出会いが圧倒的に少なくなりませんでしたか?

「そもそも元から女の子との出会いなんてないわ!」なんて思った方もいるかもしれませんね^^;

かく言う僕も社会人になってから全く出会いがなくなり、仕事を優先したこともあって5年間近く彼女がいない生活を送っていました。

でも実は結構出会いを増やすことは簡単でした(* ̄ー ̄)v

今回はブサイクでも童貞でも、既に女の子に囲まれている男性でも、全ての男性が簡単に出会いを量産する方法をご紹介します。

僕自身も実践して彼女を作ったり、結婚相手まで見つけた方法なので、是非ご活用頂けたら嬉しいです^^

⇒おすすめの出会い方ランキングTOP5を先に確認する

彼女が欲しい男性に全員共通の基本戦略!それは・・

彼女を作りたいならとにかく出会いを増やすこと!

まず大前提として、これが一番簡単で、かつ確実に誰もが彼女を作れる方法です(* ̄ー ̄)v

どんなに今までモテなかった男性でも、世間一般的にブサイクと言われる男性であっても、女性との出会いさえ増やしまくったら必ず一定数の子と親密な関係になれるし、彼女を作ることもできます。

ここで少し想像してみてください。

もし今あなたに1,000人の女友達がいたとしたら、そのうち10人くらいはあなたに好意を持っていると思いませんか?

というか、1,000人も女性の知り合いがいるだけでも既に彼女ができている気がしますよね^^

でも逆に女友達がたった10人しかいなかったら?

正直1,000人よりも10人の中から彼女を作る方が難しい気がしたと思います。そもそもこの10人の中にタイプの女性がいないかもしれません。

出会いの数が0だったら、どれだけ恋愛ノウハウやテクニックを磨いたとしても、どれだけ人間的に魅力的だったとしても絶対に彼女はできません。可能性0%です。

でも、出会いの数を増やしまくれば、恋愛スキルや経験値が低くても彼女が作れる可能性はあります。

これは僕も実際にトライし、結果を出せて確信に変わったことなので、自信を持って断言できます^^

僕が彼女が欲しいのに全然作れなかった時は圧倒的に出会いが足りてなくて、月に新規の女性との出会いが3人以下とかでした。

職場の子4〜5人の中からいい感じになりそうな子を物色したりとか(笑)

でも、出会いの数を増やすことの大切さを学んでから、月に20人以上新しい女性と出会うことを目標設定して、飲み会をしたり婚活パーティーに行ったり、恋活アプリを使って出会いを増やしていきました。

すると自然とデートまで進む女性の割合も増えていったし、デートの回数が増えたら彼女が作れるようになりました。

また、女性との接触回数を増やしていくと恋愛経験値も上がっていくので、出会いの数が増えるにつれてデートに進む率も高くなっていきましたよ(* ̄ー ̄)v

今すぐできる!簡単に女性との出会いを増やす方法3つ

  1. 恋活アプリを使う
  2. 出会いの場に積極的に参加する
  3. 男友達を作って協力し合う
今すぐできて、簡単に女性との出会いを増やせる方法はこの3つです。

どれも僕自身が実践して、効果を実感できた方法なので間違いないですね♪

では以下でそれぞれ詳しく紹介していきます。

1.Facebook恋活アプリを使う

これからの時代、恋愛や婚活にFacebook恋活アプリは必須です!

しかも1つだけじゃなくて、複数の恋活アプリを併用して出会いを増やすのがオーソドックスになってきています。※僕も常時3つの恋活アプリを併用してきました。

その最大のメリットは、月々たった3,000円で可愛い子と出会えるからです(* ̄ー ̄)v

恋活アプリはネット上のマッチングサービスで、20代の子を中心に利用者が数百万人規模になっています。

出会い系サイトや婚活サイトと違って業者や変な子、結婚願望が強すぎる女性がほとんどいなくて、どこにでもいる普通の魅力的な女性がたくさん参加しているのも大きなメリットです。

また、恋活アプリならスマホとネット環境さえあればいつでもどこでも使えるため、仕事が忙しい時期でも家でゴロゴロしていながらでも出会いを増やすことができるのもポイントですね^^

まあ、百聞は一見にしかずです。無料登録で女性検索もできるので、まずはご自身で可愛い子がたくさんいることを確認してみてください( ̄^ ̄)ゞ

⇒決定版!おすすめの恋活アプリランキング

2.出会いの場に参加する

  • 飲み会
  • 合コンや街コン
  • 恋活パーティーや婚活イベント
  • 出会い目的の異業種交流会
  • 友達主催のイベント
  • オフ会や趣味サークル
こういった出会いの場に積極的に参加することも大切です。

交友関係が広ければ友達との繋がりで飲み会やアウトドアイベント、交流会などに誘ってもらえることもあると思いますので、そういったお誘いには積極的に参加すると女性との出会いが増えていきます。

また、あまり交友関係がなかったり、知り合いの前で女性にアプローチするのが苦手な人もいると思います。

そういった場合はお金で出会いを買いましょう!笑

婚活会社が開催している恋活パーティーや婚活イベント、シーズンごとの面白イベント、合コンセッティングサービスや街コンなど、誰でも出会い目的で参加できるサービスがたくさんあります。

この手のサービスは一人参加が多いし、一度にたくさんの女性と出会うことができるので、出会いの数を増やす目的にはぴったりです^^

反面、一回の参加費用が高くなってしまうので、月々3,000円程度で済む恋活アプリと併用しながら、予算に合わせて活用すると良いですね。

3.男友達を作って協力してもらう

実は、男友達を作ることは地味にかなり重要です!

僕も即効性を求めるあまり、男友達よりも女性との出会いを優先してしまった時期もありましたが、男友達を作り始めてから逆に出会いが増えました。

⇒参考:男友達・婚活仲間を作ると出会いが増える理由

特にモテる男友達やイケメンの男友達をたくさん作れれば作れるほど、あなたもレベルの高い女性と出会えるようになりますし、彼女を作れるようにもなります。

モテない同士でつるむのが一番最悪なので気を付けましょう( ̄^ ̄)ゞ

各お悩み別!出会いの増やし方まとめ

※現在編集中です

総合ランキングTOP5!彼女が欲しい社会人におすすめの出会い方

1位:Omiai

  • 安全性抜群!
  • アクティブユーザーが多くて出会いやすい
  • 可愛い子とも出会える!
老舗恋活アプリのOmiaiはとにかく安全性が抜群で、出会いに積極的な20代女性が多いのが特徴です。

しかもOmiai独自の『いいね消費数システム』で可愛い子の人気も分散されているため、可愛い子とも出会いやすいという(* ̄ー ̄)ニヤリ

僕もここで彼女作りましたし、真面目に恋愛したい男性には心からおすすめできるアプリです。

2位:pairs-ペアーズ

  • 女の子のレベルが高い!
  • 会員数が圧倒的に多い
  • 値段も月3,480円とコスパ抜群!
ペアーズはマッチングサービスで会員数が一番多く、地方でも出会える唯一の恋活・婚活アプリです。

会員数が多い分ハイレベルな女性が多く集まっていて、可愛い子も一番多いですね^^

軽い出会いの子や真剣に婚活している子が混在しているのが少し難点。プロフィールを見ながらアプローチしてみてください。

3位:with(ウィズ)

  • メンタリストDaiGoの性格診断が当たる!
  • 可愛い子が急増中!
  • 30日間無料キャンペーンが激アツ
with(ウィズ)はメンタリストDaiGoが監修を務めるFacebook恋活アプリで、性格診断結果から価値観や性格が共通する女性を探せます。

まだまだ会員数は多くないのがマイナスポイントですが、現在会員数が急増中で可愛い子も増えているのでこれからアツくなります(* ̄ー ̄)ニヤリ

現在30日間無料キャンペーン中なのでタダで出会えるチャンス!

4位:パーティーパーティー

  • イベント開催数が多い
  • 多種多様なイベントが盛りだくさん!
  • 参加条件やテーマが絞られている
パーティーパーティーは東証一部上場企業のIBJが運営する婚活パーティー会社で、とにかくイベント開催数が多いのが特徴です。

土日は全国でパーティーや恋活イベントが開催されていますし、参加条件がかなり絞られているので出会いたい条件の女性と出会いやすいです。

一気に出会いを増やしたり、恋活仲間を作りたい人にはぴったりです。

⇒総合レビューへ

5位:飲み会や合コン・オフ会への参加

  • 友達と協力しあってアプローチできる
  • 自分の好きなテーマで知り合える
  • 普段出会えないような女性と出会える
飲み会や合コンは男性参加者と協力して女性にアプローチができたり、無限合コン作戦を使って出会いをどんどん増やしていくことができます。

また、オフ会や社会人サークルには同じ趣味や興味の女性と出会える可能性があるため、フィーリングが合いやすいです。

こういったリアルイベントの出会いを積極的に取りに行くことも彼女を作るには大切です^^

⇒合コン・街コン攻略法

上位を独占したのはやはり・・・

ランキングTOP5を見てもらいましたが、やはりFacebook恋活アプリが上位を独占する結果となりました。

やっぱりコスパが抜群にいいですし、僕自身たくさんの恋活・婚活サービスを使ってきて一番よかったのが恋活アプリなので、どうしてもプッシュしてしまいます(笑)

でも本当に月3,000円程度で可愛い子との出会いが量産できるようになるので、Facebookアプリは心からオススメです(* ̄ー ̄)v

全部無料登録だけでマッチング成立までは進めるので、気になるアプリから片っ端から挑戦するのも効果的ですよ♪

彼女が欲しいなら出会いにお金を使おう!

以上、彼女が欲しい社会人男性向けに簡単に出会いを量産する方法をご紹介しました。

一番おすすめなのはFacebook恋活アプリを複数使うことでしたね。

これは僕自身が彼女を作ってきた方法だし、今や使っている人が少ないくらい盛り上がっている出会い方ですので、ぜひチャレンジして見てくださいね(* ̄ー ̄)v

しかも恋活アプリなら3つ同時に有料会員になっても月々1万円程度に抑えることができますから、コスパ的にも抜群です。

ちなみに、個人的には彼女が欲しいと思ったらある程度のお金は出会いに投資しないといけないと思っています。

例えば婚活パーティー1つとっても、1回の参加費が5,000〜6,000円するのはすごく高いように感じるかもしれませんが、自力で20人の女性と集めようと思ったらものすごい労力がかかりますよね。

それをたったの5,000〜6,000円払えばセッティングしてもらえるわけですから、そう考えたら十分安いことがわかります。

ですので、彼女が欲しいと思ったら、最低でも月々1〜2万円は出会いに投資すると良いと思います^^

といって予算も限られているので、よりコスパが高い出会い方を選んで行くことも大切になってきます。

この辺はあなた自身の予算と照らし合わせながら、よりコスパの良い出会い方を選択してみてくださいね(* ̄ー ̄)v

【最新版】本気で彼女が欲しい人におすすめの恋活アプリランキング

Omiai(オミアイ)−真面目に可愛い子と出会えるアプリ

サクラゼロ宣言

Omiaiは女性会員の真剣度が高く、安全性も抜群の恋活アプリです。

サービスの規模・知名度的にはペアーズに続く2位ですが、アクティブユーザーが多いためマッチング成立やデートに進みやすく、恋活・婚活にぴったりな出会いがあります。

真面目な出会いが欲しいなら、Omiaiは使って大正解の超おすすめアプリですよ!

with(ウィズ)−1ヶ月無料キャンペーンは最強!

with(ウィズ)はメンタリストDaiGoが監修を務め、心理学を使った性格診断テストでマッチングできる面白い婚活アプリです。

リリース1年で会員が急増中、しかも現在1ヶ月間無料キャンペーン中なので男性はタダで出会いを増やせるチャンスです!

DaiGoの心理テストを活用して、価値観や共通点の合う女性を探してみては?

pairs(ペアーズ)−有名すぎる恋活アプリ!

pairs

ペアーズは累計会員数が500万人を突破し、婚活サービスでダントツの規模・出会いやすさ・そして可愛い子の多さを誇っています。

しかも料金価格も他のサービスより安く、コスパもダントツで高いです♪

ただ、彼女が欲しいならまず押さえておくべきサービスですが、有名すぎて「当然もうやってるよね?」ということでランキングでは3位です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

3年間の婚活を経て理想の女性と出会い、付き合って5ヶ月で結婚。現在倖せな結婚生活を満喫中。

恋活アプリ12個、婚活サイト5個、婚活パーティー10回以上、街コン6回位と、たくさんの婚活サービスを試してきました。

また、婚活イベント会社で1年間働いたこともあり、200回以上のパーティー運営をした経験もあります。

当サイトでは婚活男性向けに、僕が経験してきたことや働いていて得た情報を余すことなく公開しています^^

訪問者の皆さん倖せな結婚に近づけるよう、少しでもお役になれたら嬉しいです♪