新入社員は意外と出会いがない!社会人になってから女性と出会う方法

  • 期待していた同期の子は外ればっかりだった・・
  • 綺麗な先輩女子社員に手取り足取り教えてもらえると思っていたら、配属された部署や職場には全然女の子がいなかった(いてもおばちゃんだった)・・
  • おっ!と気になる子はいたけど、すでに彼氏持ちだった・・

etc

新入社員は女性との出会いがたくさんあると思いきや、意外と出会いがないことにがっかりしていませんか?

環境が変わると出会いにも期待してしまうので、あなたのショックは痛み入りますが、へこんで過ごすのはもったいない!

今回は新入社員のあなたに、社会人になってから出会いを増やす方法を紹介します。

新入社員が女性との出会いを増やす4つの方法

1.合コン・飲み会

社会人の出会いとして真っ先に思いつくのが合コンや飲み会だと思います。

職場の上司や先輩社員にもよりますが、新入社員は合コンや飲み会に誘われる機会が多いので、最初は積極的に参加してみると良いと思います。

最初は立ち回り方に気を使うと思いますが、合コンでの動き方や女性との会話を学べますし、恋愛の経験値もupできます。

理想は女性慣れしている男性、モテる男性と一緒に合コンに参加して、少しでもテクニックを盗んだり、教えてもらうことをおすすめします(* ̄ー ̄)v

2.友達と街コン参加

合コンに続き、友達と街コンに参加する人も多いですよね。

街コンは婚活パーティーよりも気軽に参加しやすいし、合コンよりも出会える女性の人数が多い(8人〜10人)ので効率良く出会いを増やすことができます。

参加料金は6,000〜8,000円と少し高めなので頻繁には参加できないかもしれませんが、出会いはもちろん、話のネタとしても参加しておいて損はありません。

3.社会人サークルや趣味のコミュニティに参加する

何か趣味や興味があることがあるなら、社会人サークルや趣味コミュニティ、習い事などに積極的に参加して、好きなことで知り合いを増やしていくことも効果的です。

こちらは男女様々な人が集まっているためフリーの女の子に出会えるかはわかりませんが、いたら共通点が多いので深い関係に発展しやすいし、純粋に親しい人を増やしておくと後々協力者になってくれます。

4.恋活アプリをやる

今流行りのフェイスブック恋活アプリを始めてみることもおすすめです。

恋活アプリは学生より社会人の方が出会いやすいし、20代女性が中心なので同年代〜年上の可愛い女性と出会える可能性が高いですよ(* ̄ー ̄)v

フェイスブック恋活アプリの安全性は?初心者男性に内情を解説!

2017.04.07

新入社員の男性におすすめの出会い方はこれ!

新入社員のあなたに一押しの出会い方は恋活アプリです!

まず社会人になると仕事に慣れるまでかなり大変ですよね^^;
仕事終わりに飲みに行く余裕がなかったり、土日もゆっくり休みたいことが多いと思います。

また、金銭的にも新入社員時代はあまり余裕がないので、合コン・飲み会三昧や街コンに定期的に繰り出すのは苦しいのでは?

でも恋活アプリなら場所や時間に縛られず、スマホさえあれば気軽に女性との出会いを増やすことができるし、何より料金も月額3,500円程度しかかかりません。

合コンや街コンと違ってタイプの子だけにアプローチできるので、効率の良さでも非常にメリットが大きいです。

僕も20代の頃は恋活アプリでたくさんの子とデートしたり、彼女を作ったこともあるので、あなたも是非1度トライしてみると職場以外で簡単に出会いを増やせることが実感できると思いますよ(* ̄ー ̄)v

【最新版】本気で彼女が欲しい人におすすめの恋活アプリランキング

Omiai(オミアイ)−真面目に可愛い子と出会えるアプリ

サクラゼロ宣言

Omiaiは女性会員の真剣度が高く、安全性も抜群の恋活アプリです。

サービスの規模・知名度的にはペアーズに続く2位ですが、アクティブユーザーが多いためマッチング成立やデートに進みやすく、恋活・婚活にぴったりな出会いがあります。

真面目な出会いが欲しいなら、Omiaiは使って大正解の超おすすめアプリですよ!

with(ウィズ)−1ヶ月無料キャンペーンは最強!

with(ウィズ)はメンタリストDaiGoが監修を務め、心理学を使った性格診断テストでマッチングできる面白い婚活アプリです。

リリース1年で会員が急増中、しかも現在1ヶ月間無料キャンペーン中なので男性はタダで出会いを増やせるチャンスです!

DaiGoの心理テストを活用して、価値観や共通点の合う女性を探してみては?

pairs(ペアーズ)−有名すぎる恋活アプリ!

pairs

ペアーズは累計会員数が500万人を突破し、婚活サービスでダントツの規模・出会いやすさ・そして可愛い子の多さを誇っています。

しかも料金価格も他のサービスより安く、コスパもダントツで高いです♪

ただ、彼女が欲しいならまず押さえておくべきサービスですが、有名すぎて「当然もうやってるよね?」ということでランキングでは3位です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

3年間の婚活を経て理想の女性と出会い、付き合って5ヶ月で結婚。現在倖せな結婚生活を満喫中。

恋活アプリ12個、婚活サイト5個、婚活パーティー10回以上、街コン6回位と、たくさんの婚活サービスを試してきました。

また、婚活イベント会社で1年間働いたこともあり、200回以上のパーティー運営をした経験もあります。

当サイトでは婚活男性向けに、僕が経験してきたことや働いていて得た情報を余すことなく公開しています^^

訪問者の皆さん倖せな結婚に近づけるよう、少しでもお役になれたら嬉しいです♪