高収入男性におすすめの婚活方法|ハイスペックを最大限利用して出会おう

あなたのような高収入男性は婚活市場ではそれだけで有利に戦うことができます。

収入という条件だけならトップ1%に入れますし、やはり女性は経済力がある男性の方が良いのは間違いないですからね^^

そこで今回は年収1,000万円以上の高収入男性におすすめの婚活方法をご紹介していきます。せっかく大変な努力をして得たものは最大限活用しなきゃ損ですよ(* ̄ー ̄)v

【ニーズ別】高収入男性におすすめの婚活方法

1.将来を考えられる恋人を作りたい場合

「結婚もいずれはしたいと思っているけど、まずは彼女が欲しい。」

という人におすすめなのはフェイスブック婚活アプリを使う出会い方です^^

フェイスブック婚活アプリは今一番女の子と出会いやすいツールで、出会い系サイトよりも安全性は抜群で、かつ可愛い子もたくさん集まっています。

僕でさえ過去2人の子と付き合えているので、ハイスペックなあなたなら入れ食い状態になるかも(* ̄ー ̄)ニヤリ

フェイスブックアプリはペアーズとOmiaiが有名ですが、とにかく可愛い子と出会いを増やしていきたいならペアーズ中心に、将来を考えて真剣度が高い女性との出会いを増やしたいならOmiaiを使ってみてください。

というかどちらも月額3,480円〜3,980円程度ですし、両方やった方が効率よく出会いを増やすことができるので、ケチらず2つ併用することをおすすめします♪

2.今すぐ結婚したい場合

3ヶ月〜6ヶ月以内など、できるだけ早く結婚したい場合は思い切って結婚相談所に入会してしまうのが一番効率的です。

結婚相談所はお互いが結婚に真剣なので、価値観やフィーリングが合えばトントン拍子で結婚まで進むことが多いです。出会って3ヶ月〜6ヶ月以内に結婚する人も多いと聞きます。

ただ、結婚相談所選びはかなり大切になってきます。やはり相談所によって入会している女性の質が変わってきますからね。

おすすめの結婚相談所は「ハイスペック男性向きになっている相談所」です。

高収入男性向けの結婚相談所は入会金や活動費が他の相談所よりも割高になることが多いですが、その分女性会員も厳選されていて、品がある女性が集まりやすい傾向があります。

中でもクラブオーツー(CLUB O2)や誠心(SEISHIN)は非常に有名ですので、検討する場合はこの2社からスタートです。

強みは活用しつつ、女性がお金で寄ってきていないかはシビアに判断

年収1,000万円以上の人にとって、一番嫌なのはお金で女の子が寄ってくることですよね^^;

婚活の場合は特にそうです。もしかしたら将来高収入じゃなくなってしまう可能性だってありますし、パートナーにはそういう苦しい時ほど支えてもらいたいのが本音だと思います。

ただ、年収をわざと隠して、年収500万円くらいに設定して婚活をするのも僕は間違っていると思います。

嘘をついたり騙したりすること自体があまり良くない行為だし、将来の奥さんに年収という重要なことで嘘をつくのは後々結構大きな問題になる危険性もありますからね。

お金で寄ってくる女性が集まってしまうのは高収入男性の特権です。

でも、お金で寄ってくる女性はだいたい雰囲気に出ていますし、特徴な見分け方もあるので、判断する方法がわかっていれば怖くはありません。

女性との出会いを増やしつつ、シビアにお金に寄ってくる女を見分けて相手にしないようにしていきましょう♪

お金目当ての女の特徴と見分け方|婚活男子はお金に寄ってくる女に注意しよう

2017.04.03

【最新版】本気で彼女が欲しい人におすすめの恋活アプリランキング

Omiai(オミアイ)−真面目に可愛い子と出会えるアプリ

サクラゼロ宣言

Omiaiは女性会員の真剣度が高く、安全性も抜群の恋活アプリです。

サービスの規模・知名度的にはペアーズに続く2位ですが、アクティブユーザーが多いためマッチング成立やデートに進みやすく、恋活・婚活にぴったりな出会いがあります。

真面目な出会いが欲しいなら、Omiaiは使って大正解の超おすすめアプリですよ!

with(ウィズ)−1ヶ月無料キャンペーンは最強!

with(ウィズ)はメンタリストDaiGoが監修を務め、心理学を使った性格診断テストでマッチングできる面白い婚活アプリです。

リリース1年で会員が急増中、しかも現在1ヶ月間無料キャンペーン中なので男性はタダで出会いを増やせるチャンスです!

DaiGoの心理テストを活用して、価値観や共通点の合う女性を探してみては?

pairs(ペアーズ)−有名すぎる恋活アプリ!

pairs

ペアーズは累計会員数が500万人を突破し、婚活サービスでダントツの規模・出会いやすさ・そして可愛い子の多さを誇っています。

しかも料金価格も他のサービスより安く、コスパもダントツで高いです♪

ただ、彼女が欲しいならまず押さえておくべきサービスですが、有名すぎて「当然もうやってるよね?」ということでランキングでは3位です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

3年間の婚活を経て理想の女性と出会い、付き合って5ヶ月で結婚。現在倖せな結婚生活を満喫中。

恋活アプリ12個、婚活サイト5個、婚活パーティー10回以上、街コン6回位と、たくさんの婚活サービスを試してきました。

また、婚活イベント会社で1年間働いたこともあり、200回以上のパーティー運営をした経験もあります。

当サイトでは婚活男性向けに、僕が経験してきたことや働いていて得た情報を余すことなく公開しています^^

訪問者の皆さん倖せな結婚に近づけるよう、少しでもお役になれたら嬉しいです♪