低年収男性必見の婚活方法|低収入には低収入の出会い方がある!

低年収だとやっぱり婚活はうまくいかないのかな。
婚活パーティーや結婚相談所は年収300万円くらいだと弾かれるって聞くしな・・。

今回はそんな不安を抱いているあなたのために、僭越ながら年収300万円程度でも婚活で彼女を作り、結婚までできている僕が、低収入には低収入なりの出会い方があることを紹介したいと思います(* ̄ー ̄)v

もちろん収入は高いに越したことはないので、会社での昇進昇級や副業など、何かしら努力をして収入を増やした方が良いです。

が、今のままでも十分戦えることを是非理解してもらえたら嬉しいです^^

低年収の男性が婚活で成功する方法

条件(年収)が前面に出ない出会い方をする!

これが僕が低年収の頃から婚活をしてきて学んだことです(* ̄ー ̄)v

まあ、簡単にいうとプロフィールが必要ない婚活サービスや出会い方を増やしていくということですね。

例えば婚活パーティーならプロフィールが用意されていないもの。飲み会スタイルのパーティーやシーズンイベント系、アウトドア系や趣味コンのようなスタイルならいきなり年収や職業でジャッジされることはありません。

※補足:ちなみに僕はプロフィールなしの婚活パーティーに参加して今の奥さんと出会いました(* ̄ー ̄)v

あとは友達が主宰する交流会や合コンに参加してみたり、紹介してもらうのも有効です。

職場の女性と仲良くなって、飲み会を開催するのも良いでしょうし、男しかいない職場なら婚活同盟を作って飲み会をどんどん広げて行くのも良いと思います。

とにかく年収が前面に出ない出会い方をすることだけを考えて婚活をしていくのが、低年収の男性が成功する秘訣です^^

婚活女性みんながみんな条件にシビアなわけではない!

あなたは婚活している女性がみんな結婚相手の条件にシビアなイメージがありませんか?

僕は最初ありましたよ。
今は全然そんなことありませんし、男は稼いでナンボだと思っていますが、昔は「結婚相手は年収600万円は欲しい」と話している婚活女性は絶対性格悪いと思ってました(笑)

でも、後になってわかりました。別に大半の女性が男の年収にシビアなわけではないし、そもそも出会い方に問題があったのだと。

例えば婚活パーティーや婚活サイト、恋活アプリ、結婚相談所といった、年収や職業、身長などスペックが前面に出てしまう婚活サービスを使っていると自然と条件に目がいってしまいます。そして自然と条件で判断するようになってしまうのです。

条件検索をメリットにしているサービスには条件で男性を探す女性が集まってしますようです。

逆に条件が押し出されていない出会い方なら女性も最初から男性の条件を気にしていないことが多く、人間性から入ってもらいやすいのです。

まあ結局は人間的魅力がなければダメなんですけどね^^;

まとめ:人間的な魅力を高めて勝負しましょう

というわけで、低収入だからといって卑屈にならずに、男としての魅力を高める努力をしていきましょう♪

僕も苦手なファッションにお金を使ったり、恋愛商材や塾に何十万円と使って勉強してきました。自己啓発セミナーにも参加したりもしました。たくさんの婚活サービスを使ってきました。

そして今、素敵な奥さんと倖せな結婚生活を送ることができています^^

最初はうまくいかなくても必ず結果が出せるようになるので、是非あなたも婚活をしながら男性としての魅力を高めていってくださいね(* ̄ー ̄)v

素敵な女性と出会えることを心から願っています!

【最新版】本気で彼女が欲しい人におすすめの恋活アプリランキング

Omiai(オミアイ)−真面目に可愛い子と出会えるアプリ

サクラゼロ宣言

Omiaiは女性会員の真剣度が高く、安全性も抜群の恋活アプリです。

サービスの規模・知名度的にはペアーズに続く2位ですが、アクティブユーザーが多いためマッチング成立やデートに進みやすく、恋活・婚活にぴったりな出会いがあります。

真面目な出会いが欲しいなら、Omiaiは使って大正解の超おすすめアプリですよ!

with(ウィズ)−1ヶ月無料キャンペーンは最強!

with(ウィズ)はメンタリストDaiGoが監修を務め、心理学を使った性格診断テストでマッチングできる面白い婚活アプリです。

リリース1年で会員が急増中、しかも現在1ヶ月間無料キャンペーン中なので男性はタダで出会いを増やせるチャンスです!

DaiGoの心理テストを活用して、価値観や共通点の合う女性を探してみては?

pairs(ペアーズ)−有名すぎる恋活アプリ!

pairs

ペアーズは累計会員数が500万人を突破し、婚活サービスでダントツの規模・出会いやすさ・そして可愛い子の多さを誇っています。

しかも料金価格も他のサービスより安く、コスパもダントツで高いです♪

ただ、彼女が欲しいならまず押さえておくべきサービスですが、有名すぎて「当然もうやってるよね?」ということでランキングでは3位です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

3年間の婚活を経て理想の女性と出会い、付き合って5ヶ月で結婚。現在倖せな結婚生活を満喫中。

恋活アプリ12個、婚活サイト5個、婚活パーティー10回以上、街コン6回位と、たくさんの婚活サービスを試してきました。

また、婚活イベント会社で1年間働いたこともあり、200回以上のパーティー運営をした経験もあります。

当サイトでは婚活男性向けに、僕が経験してきたことや働いていて得た情報を余すことなく公開しています^^

訪問者の皆さん倖せな結婚に近づけるよう、少しでもお役になれたら嬉しいです♪